2006-02-05

last

  • 著作権を放棄します。転載・流用も自由……とは言えそんなに使える文章でもないですが。
  • 近々トラックバック受付を停止します。幾つか記事の手直しだけは行いますが、更新はしません。

 まあ、諸事情と言う奴です。私の内面問題もあるのですが、連れが入院して不便な生活なのに、今の時期、私だけ好きな事を書くのもおかしな話だからです。けれども、ただ「辞めた」では知っている方みんな落胆しそうだし、私もそこまでしなくても良いと思うので、当面は創作のみに縮小します。表には出しません。再び表に出るのは、纏まったコンテンツができてからと決めています。

 その他諸々はもう書きません。

04-03 事後噺(私用のログです)

 あれから忙しく、二ヶ月が経過した。その間私は大学の手続きだとかバイトの代打とかしてましたが。その他、連れの退院の際におめでとうといったり、2月の17日にパソコンが壊れてデーターのバックアップとってないとか騒いだり。

 その他、幾つか記そうと思う。私はデーターのログの保管がいい加減だからこういう場所でないと残さないので、ほぼ私用です。RSS登録者(いないと思いますが)だとかは期待しない方が良いと思う。

  • 19861001.jpを取った→調べればわかるから実名表記
  • ブログはもう書けそうにないこと→忙しい忙しい忙しい
  • 不定期ではてなブックマークが動く→他人のパソコン(アカウント)を使っているので公開サービスを使わざるを得ないと

 他は何でしょうかな。読み直して「思う」が多いなとか思ったり。永劫記録を目指すのに私が如何に刹那を重んじるのか分かる内容。最初から「思うこと」を残すことしか達成できてないじゃないのとか(その目的とやらは時々刻々と変化していなかったっけな)。

 けれども大学の提出用のレポートを書いて「気楽に書けないなら文章なんか書きたくないや」となってしまった。ダメですね。

 とりあえず、今年中に37単位全て取得して通信制から一部の全日に移行しようかと。そういうわけで永劫書けなくなっちまったとさ……めでたくない。

04-03 p.s

 寝る時間くらいください←なら遊ぶなと

posted by yosiyama at 18:41 | TrackBack(0) | 書き散らし記事

この記事へのトラックバック一覧

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。