2006-02-03

仲間内コミュニティ? それとも

ノイズなツブヤキ

 今回、このブログからリファラが残っていたのですがリンクを発見できず、リンクが消されたのかなと思いました。ところがリンク一覧を見ると吃驚。なるほど、ニックネームをつけられていたのか(kazukoのようです。私のあだ名は)。

 それだけでなく、ぱっと見コメント欄との対話形式で更新しているように見えるブログも実は思考記事。これは私の書けないタイプです。私はご覧の通りの書き方が定着しているため、こういう書き方はまずできません。見た目だけの文体を変えるのは容易なんですが、本質では敵わないと思いました。いや、私が単純に未熟過ぎたのかもしれませんが。

 他、気になった記事をじっくり読ませていただきました。流石に逐一あれこれ書くのも変なので野暮なコメントは避けます。ただ、こう言う日記は面白いです。

posted by yosiyama at 21:52 | TrackBack(0) | 書き散らし記事

この記事へのトラックバック一覧

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。