2006-02-03

楽しくないけど

はてなブックマーク記事を勝手に個人の案内記事にしてみた

 引用部が古かったので勝手に案内記事にしました。

 まあ、勝手に書き変えるだろうと思ったら、古い引用記事のままだったので。

余談

 編集は誰でもできてしまうのですが、サイトやブックマークのトップにクリップされた場合、管理者が勝手にinfo記事化させても良いと思う。言い換えればはてなブックマークを使ってinfo記事を生成させるのもありということ。

 はてなブックマークにクリップされた記事が存在しなければ自分でアカウントを取得して自分の記事にクリップしても良いかも知れない。もっとも、そんな事を考えるのは私だけで、info記事を他所に設けて自分が気楽に使う発想自体誰もしないのかもしれない。info記事なんて管理者ならすぐ作れるものですからね。

 とは言え、インデックスページ(いわゆるトップ)に引用部を表示させただけの状態も、何もないのも寂しいのでクリップされている事を知っているなら書き変えてしまえば良いのにと、私は思う。

posted by yosiyama at 18:59 | TrackBack(0) | 書き散らし記事

この記事へのトラックバック一覧

×

